blog:hidden

30代アダルトチルドレン。うつ病治療中。自由に書き散らすブログ

忙しいうちはまだ頑張れる

仕事が忙しくてブログが書けなかった。
カウンセリングも4回目を行なったのが先月初旬。
とりあえず忙しすぎる。

本当に色々あって大変だ。全然まとまらない。
業務量が多過ぎて、サポートもしてもらえなくて、プレッシャーは増大するばかりで、転職も視野に入れているところ。
でもこの仕事自体は好きだから葛藤がある。あと今の自分は正常な判断ができているのか怪しい。

夜の寝つきが悪くて、朝方にならないと眠れなかったり。
朝は目が覚めてもベッドから動けなかったり。時間かけてなんとか動かして出勤するんだけど。
お風呂に入りたくないとか、スーパーに行きたくないとか、自分の世話が億劫。
今日は職場で涙が出て止めるのが大変だった。周囲にバレなくてよかった。この1ヶ月で2、3回目だから結構ヤバい気がする。

書いてたら抑うつっぽいな、と思うけども。
何が辛いのかもよくわからない。
楽しい時もあるし。
この忙しさから抜け出したあとが少し怖い。
なんにもなくなりそうで。